· 

結婚おめでとう ~お披露目会~

先日、お馴染の友人がめでたく結婚しました。 ヤッター!イメージ 4

 

お相手のお嫁さんは関東から新潟に嫁いで来たので

「ぜひ、紹介がてらお祝いでもしますか」ってことで、友人6人と「結婚おめでとう&お披露目会」を開催しました。

 

場所は?って言うと新潟市のおしゃれなレストラン🍴

 

 

創作イタリアン料理を楽しみながら、もちろん美味しいお酒もグビグビイメージ 8

「おいしい料理・お馴染の友人・しあわせ一杯の二人」 の相乗効果もあってお酒もどんどん進みますね~

やっぱり気の知れた友人達と飲むお酒は格別ですな~。

 

それはそれは楽しい時間でしたイメージ 8

 

 

サプライズで用意したウェディングケーキ🎂もよろこんでもらって入刀の後にお決まりのキッスイメージ 5もいただきました 

(ごちそ~さ~んでした)

奥さんの印象は、とてもしっかりハキハキとしている方で好感触ですてきな人でした。(はやく新潟生活に慣れてね)

 

なんか新婚のふたりを見ていると、とても幸せそうでこちらもほっこりさせてもらいましたイメージ 2

(とてもお似合いのふたりでした。いい人に巡り合えたね~)

 

 

S君&Aさん 末永くお幸せに~!!イメージ 6